|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 三 : [み] 1. (num) three ・ 浦 : [うら] 【名詞】 1. inlet ・ 俊 : [じゅん] 【名詞】 1. excellence 2. genius ・ 俊彦 : [しゅんげん] 【名詞】 1. (rare) gifted (accomplished) man ・ 経 : [けい, たていと] (n) (weaving) warp ・ 経営 : [けいえい] 1. (n,vs) management 2. administration ・ 経営学 : [けいえいがく] (n) management studies ・ 学 : [がく] 【名詞】 1. learning 2. scholarship 3. erudition 4. knowledge ・ 学者 : [がくしゃ] 【名詞】 1. scholar ・ 者 : [もの] 【名詞】 1. person
三浦 俊彦(みうら としひこ、1958年(昭和33年) - )は、日本のマーケティング、消費者行動論の学者(専攻はマーケティング戦略論、消費者行動論、グローバル・マーケティング論、eマーケティング論、ブランド・マーケティング論)。 京都市出身。中央大学商学部教授。同大学同学部でマーケティング論、消費者行動論の教鞭を執る。 == 略歴 == * 1977年 洛星高等学校卒業。 * 1982年 慶應義塾大学商学部卒業。 * 1986年 慶應義塾大学大学院博士課程を中退し、同年中央大学商学部助手に就任。同、中央大学で専任講師、助教授を経る。 * 1995年 コロンビア大学ビジネススクール客員研究員。 * 1996年 ESCP(パリ高等商科大学)客員教授。 * 1999年 中央大学商学部教授に就任(現在に至る)。 * 2007年 イリノイ州立大学経営学部客員教授。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「三浦俊彦 (経営学者)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|